Road to 行政書士

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しいけど、ラッキー

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

FIFAの裁定が出ました。
非常に厳しい処分です。


「人気blogランキング」
「ポチッ」と1日・1クリックご協力ください。



3月に平壌で行われたW杯アジア最終予選、北朝鮮−イラン戦で観衆が暴徒化したしたものに対する処分です。

6月8日に平壌で行われる予定だった、日本−北朝鮮戦は「第三国での無観客試合」。

日本にとっては、非常に有利なアウェー戦になりました。
是が非でも、大量得点で勝ってもらいたいものです。

でもこの裁定を、北朝鮮がスンナリと受け入れるとは到底思えないのですが。
下手するとこの後の予選をボイコットする。なんてことも考えられるわけで。

まぁ、いずれにせよ日本代表はきちんと予選を勝ち上がり、本戦へ3大会連続出場を果たしてもらいたいですね。



ご意見、ご感想、叱咤などなど、コメントはお気軽にどうぞ。


あなたの、お気に入りに追加して下さい。
↑お手間は取らせません。3秒で済みます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーコ監督て運が強そうですね。
話は変わりますが名古屋グランパスのネルシーニョ監督は名将ですね。鹿島と磐田は誰が監督でも強いけど名古屋の場合は監督ですね。
イカ様
2005/04/30 20:37
◆イカ様さん、こんばんは。
運も実力の内といいますが、G子監督には何か特別なものを感じます。
さてさて名古屋ですが、今年は調子いいじゃないですか。監督次第でこうも変わるとは。名古屋といえば、ストイコビッチ。好きな選手の一人でした。
kikuchi-pno
2005/04/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しいけど、ラッキー Road to 行政書士/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる